こころの架け橋のブログ

メンタルケアマッチングサイト こころの架け橋 の最新情報をお伝えします

メンタルケアマッチングサイトこころの架け橋 の強みについて

 

皆さん、こんにちは!

メンタルケアマッチングサイトこころの架け橋 運営です

 

今日は

「メンタルケアマッチングサイト こころの架け橋」の強みについて述べさせていただこうと思います。

 

メンタルケアマッチングサイトこころの架け橋

 

他社のオンラインのメンタルヘルスケアは多数ありますが、ほとんどが心理カウンセラーによるカウンセリングが主流になっています。

 

マッチングアプリでも、カウンセラーとのマッチングを持って様々なお悩みについて傾聴し、受容・共感を図るベースとなっているものが多くを占めています。

 

弊社のマッチングサイトの強みは、心理カウンセラーによるカウンセリングのみならず、スピリチュアルカウンセラー、レイキや遠隔ヒーリングなどのヒーラー、アロマセラピストやヒプノセラピストなどのセラピスト、マインドフルネスのコーチ、ヨガや気功などのインストラクター、社会福祉士や弁護士などの士業、様々な占いの占術師、霊視霊媒、同じ苦労を経験した人の心を痛みを分かち合えるアーティストやブロガー、生きていくうえでリスペクトできるメンターなどなど…

 

実にバラエティー豊かな、メンタルケアに特化した、様々なお悩み解決に資することができる相談員やプロのクリエイターが在籍します。

 

メンタルケアマッチングサイトこころの架け橋

 

心理カウンセリングと合わせて、利用者様が興味のあるケアラーを自由にセレクトでき、カウンセリングによる悩みごとの整理とともに、多面的なケアを受けることで、心理面とハード面両面の問題解決が期待できます。

 

ご利用者様からお問い合わせのメールが多数寄せられておりますが、まだユーザー登録されていないケアラー様がおられるため、ニーズに十分お応えできてない状態にあります。

 

引き続き、ケアラー様を募集しております。

 

ユーザー登録されたケアラー様の報酬については、利用者様とマッチングが図れた時に、ケアラー様が自由に設定した基本料金を利用者様が弊社指定口座に振り込んでいただき、弊社に30%の手数料を差し引いた額を、ケアラー様の報酬として、事前に、日払い・週払い・月払いからお選びいただき、日払いであれば、セッション実施日の15時までに「サービス完了報告」を運営にしていただければ、その日のうちにケアラー様の指定口座に振り込みさせていただきます。

 

メンタルケアマッチングサイトこころの架け橋

 

ユーザー登録方法について、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

様々な分野のプロフェッショナルである、多くのケアラー様からのご登録を心からお待ちしております。

 

メンタルケアマッチングザイトこころの架け橋

こちらをクリック!