こころの架け橋のブログ

メンタルケアマッチングサイト こころの架け橋 の最新情報をお伝えします

メンタルケアマッチングサイト こころの架け橋 ケアラー急募!

皆さん、こんにちは!メンタルケア マッチングサイト こころの架け橋

運営者のkouexistです! 

mensy.jp

↑↑↑↑↑

こちらをクリック

このサイトは、メンタルケアに特化した補完代替療法の療法士および各種プロフェッショナルのクリエイターの方々に向けて、心のケアや様々な相談を必要とされてる利用者様から料金をいただき、日払い・週払い・月払いの中から選択して報酬を受け取れ、副業やキャッシュポイントにしていただけるマッチンググサイトです。

現在、補完代替療法士や各種クリエイターを急募しており、PCやスマホから「メンタルケアマッチングサイト」と検索していただければ、当サイトがTOPに表示されますので、そこからタップまたはクリックしていただければ、サイトのTOPページに入れます。

そこからサイトの使い方や、サイトのご案内をご覧いただき、一番上の「ユーザー登録」をタップしていただければ、登録項目が表示されますので、そこ順次をご記入いただければ、簡単に登録されます。

中で、報酬のお振込み項目がありますが、お振込口座の下に、日払い・週払い・月払いのどれを希望かをお書きください。

もちろん、入会金・年会費ば無料!

また、当サイトの利用規約や、特商法取引に基づく表記、料金について等は、サイトTOPの一番下に選択肢がありますので、そこからご覧ください。

ユーザー登録されたら、利用者様が選べるメニュー欄に表示され、利用者様が気になったメニューを自由に選べます。利用者様が選んだサービスのメニューを購入されたら、マッチングの成立です!

マッチンングができましたら、トークルームでお互いにやり取りしていただき、ユーザー様がサービスをご提供いただけます。

ご利用者様へのサービスが完了しましたら「サービス完了報告」を運営にしていただくことで、報酬に反映されます。

ご不明、ご質問等がありましたら、運営までお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します!
最後までご高覧いただき、ありがとうございました!   

mensy.jp